ちょこちょこ

 2日前に逆チョコをもらい奪い取り(←旦那の検閲が入った)、今日食べた。
 こんなのがあるんですね。ちゃんとバレンタインのコーナーで買ったそうです。
 
 中身はこんな。4種類入ってますがそれぞれの数はランダム。半分こする人(うちも)は注意。
 
 「コーヒーヌガー!?何それ!?」
と思ったのですが、結局それが一番美味しかったです(笑)。チョコに入ってるのでコーヒーというよりキャラメルみたいな味でした。ミルクチョコはちょっと甘すぎた。
 それにしても、名前はよく聞いていたけど、チロルチョコって食べたのは初めてかもしれない。スーパーに売ってるんでしょうか。
 私からは、同じく2日前にドラッグストアで買った「チョコトルテ」のティラミス味。マスカルポーネチーズ大好きなので。1箱を半分こするのは嫌なので2箱買いました。大人だね!(いや子供っぽいんだと思う)