連続一言

 今年のは劇場版行っちゃうかもしれない(殿様のブログで、もう劇場版撮影の安全祈願してきたってのを読んで、そうだ!劇場版あるんだった!と気づいた)。でも暗い所で長くじっとしてるのは子供は無理なので、ダシにできない。よって、「8時からの方を観るからどうせ同時上映だし」って方は誘って下さい但し土日で。朝イチならまだ空いてるかないや子供は朝が早いのか。
 8時からの方は何だかGWにコラボ映画だけど夏にもあるんだろうか。
 主題歌シングルほしいなあ。しかも数量限定の方。でもついてるのがDVDじゃなくてブックレットみたいなやつなのね。迷う。
 『蒼天航路』が4chの深夜でアニメやってる。あの絵がまんま動いてたので最近のアニメってよくわからんなあ。ちなみに声はマモさん。しかしあれ、全部消化できるわけないよな?長いぞ?
 DEN-O Climaxデカをレンタルしたはいいが、果たしてストーリーが理解できるのか不安でまだ観てない。
 芦原すなおさんの本を2冊読んだ。明日はもう1冊。まあ日記にでも何か書くでしょう。
 映画といえば、LotRRotK、3時間ぐらいある映画なのに、休日朝イチのしかも字幕版で、小学生が騒がず観てた。最近の子供は字幕読むのが速いのかしら。
 8時からの方の劇場版を観に行ったのが懐かしいっす〜。しかも結局あれは4回観たんだ劇場で(笑)。その節はT先生有難うございました。あれから私も年寄りになりました。太りました。
 江戸博の手塚展どうしようかな。服ないや。