かたづけた…

 こんなに広かったんだ私のデスク…(笑) 
 堆積の一番下の郵便物がいつ頃のものかを見れば、いつから積み上がっているのか当然わかるわけですが、言うまでもなく正月明けぐらいのでしたね(笑)。やっぱり年明け以来ずっと積もってたんですね。
 そういえば、年末の片付けでスッキリした(と言っても、今回ほど思い切った配置換えではなかった)時、「その日のものはその日のうちに処理すればいいんだ!!!」と誓ったのを、今鮮明に思い出せます。
 いやそれができりゃ苦労はないんだって。
 むしろそれができないのが人間なんだって。(話いきなりでかいな)
 配置換えだけでなく、勿論捨てるもんも捨てましたよ。尤も、デスクの上が空いた最大の理由は、結局三段のキャスターつきボックスを買っちゃったからなんですけどね…
 ようやっと今日念願だったこのデスクの片付けができたのは、BGMをかけていたからですが(書斎なのでパソコンで…音がしょぼいのは我慢我慢…)、子供も傍で聴いてたのに、ゴメン、ずっと特撮とアニソンだった…
クライマックスフォーム最高だわ。いやー、デネブいーわー。