あしたを

 遅く帰宅した旦那が飯を食い終わり、「好きそうなのやってるよ」と言うのでリビングに戻ったら、NHKで、スーツアクターの悪役が!
 色んな仕事の新人さんを採り上げる番組(「あしたをつかめ 平成若者図鑑」ですね)で、「アクション俳優」の巻でした。
 5月から始まる電王&ディケイド映画の撮影場面なんですが、ええ電王のウィングフォーム?かな、とか、デネブの2バージョンと、多分ウラタロスとモモタロスとディケイドがいましたが…
 名前が出たのはモモタロスと、その新人さんが「その他大勢」から抜擢されて演じた悪者の銀色のライダーだけ。しかもそれすらもずっと、ナレーションでは「銀ライダー」とだけ(笑)
 でぃけいどとでんおうのでの字もないぜ!!
 流石えねーちけー!絶対宣伝にしない!
 ベテランとして高岩さん(ディケイドと、今のレッドもそうかな?)と、アクション監督の宮崎さんも紹介されていました。
 でも、使われていたBGMは全部響鬼(笑)