舌の根も乾かぬうちに俺、誕生!

 いやー!
 めっちゃめちゃ面白かった!
 劇場版「俺、誕生!」(DVDで観た)
 この齢で言うのは恥ずかしいけど!(笑)
 恒例の東A時代劇ってやつですね!
 結構スッキリ!電車アクションサイコー!揃い踏みサイコー!
 今とりあえずキャラソンWikiで大体理解してはあはあなるほどという状態なので、ジークだけフォローできてないんですが(たける君が病欠しちゃってウィングフォームだけは「パーフェクト・アクション」に収録されてないし)、そっちはいずれ本編で確認しますんで。
 しかし一言言っていいか…?

 お前ら、電車のくせに変わりすぎ(笑)

 何かよく観たら友情出演で轟鬼とかボウケン某とかが(こっちは声で)出てるし(笑)
 そうそう、夜8時の方の小さい殿も出てたし(あの小さいサイズの電王、中って誰が入ってるの…!?)。
 リポビタン氏…ガイアでは正義の隊長だったのに…
 よく考えたら、リポビタン氏がオロナミンの作品に出てるんだな…(笑)
 そうだ…ジークよ…オロナミンをグラスに入れて回しても香りは立たんぞ…(笑)
 あと、ラストシーン、あれいくら何でも「生まれた日」じゃないよね?生まれた日に退院はしないからね、少なくとも日本では(笑)。でも12月26日生まれで退院っていうと日本の病院なら年明け早々…忙しい年明けの一家ですね。
 俺誕生はデンライナー、うちの子供はオムツライナー、布おむつ派の必需品。
 お粗末様でした。
 誰も憶えてないだろうが産んだばっかの頃このネタやったぞ↓
 http://d.hatena.ne.jp/t_masamune/20070813/p1
 ↑ってか、退院2日後に何書いてんだ俺…(笑)