金のニワトリ高岩さん

 番組予告で観て「おお!」と思い、さっきから所さんの番組を観ていた。
 高岩成二さんが出ていて、JAEの後輩に特別授業をしていた。(振り付け師としておぐらとしひろさんも最後の方で登場)
 でもって問題は、ゲストに、今現在現役でライダーに出ている!なだぎが!出ているのに!
 …彼の発言は、あったのかもしれないがOAされず…
 (ウェンツ君が、ライダーのオーディションをずっと受けていた話はしてたけど)
 局が違う割には、高岩さんの演技力の例として電王の劇場版第1作(だっけ?)が流れていたり。
 でも局が違うせいか、現役ライダーについては肝心のなだぎが触れず。
 いつも思うことなんだが、局の縛りってどのへんからどのへんまでやねんと。(単純に考えれば、「過去作品をDVDのクレジットつきで流すのはよくても、今現在他局でやっている番組に言及するのはNG」なんでしょうが、だったらよりによってなだぎが出てる回でなくても…不自然さが目に付いちゃう。あと追記:よく考えたら取材は「W」放映開始前ですね。ポスターがゴーオンだし(笑)。マスコミの取材って、実際放映されたり掲載されるまではホントわからないので、事前に言っちゃうとお蔵入りになった時に恥かいたりするんだよね…(^^;)。多分JAEさんも、実際放映されるかは余り期待してなかったかも。で更に追記。「40期生は5月に入ったばかり」とナレーションが言ってるので、取材はそんなに前じゃあないけど…なら余計になだぎが勿体無かったね)
 まあしかし、中の人が顔出しになるなんてことは本当に最近のことなんでね。
 いいことではありますよ。