CDとDVDでダブル

 元々凄く好きな曲なんだけど(初めて聴いた時に買おうと決めた(笑))、最終的にはPVで踊ってるフィリップが可愛くてつい…(笑)。
 このDVDつきのを買っちゃいました。
 

W-B-X~W Boiled Extreme~
W-B-X~W Boiled Extreme~上木彩矢 w TAKUYA

エイベックス・マーケティング 2009-11-11
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
starこれで決まり!
starハマッた!
starダービーエー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 これもうね、いっぺんフルで聴いたら、「ダブルボイルドエクストリーム!!」って叫びますね。
 3人組の演技もいいし、勿論PVとしてもカッコイイ。
 出番は少ないですが高岩さんの動きも物凄くかっこいいですね、相変わらず。(正直前作のDVDよりもライダーの場面がかっちょいいように思う)
 さあ、とりあえず女性パートはマスターしたので男性パートはよろしく。
 (あと、あらためて、藤林さんは神だと思いました…)
 追記)最後の最後までクレジットを見ると、監督が何と下山天さんやった…。