買えば相乗り

 撮影はいつもの小林ばくさん(初めてこの人の撮った写真集を見てから、もうその時の倍の年齢になったなあ…)。腕がいいのか、役柄の写真だからいいのか(ばくさんの撮影でも、純然たる中の人の写真集だといまいちだったり…)。この写真集はかなり満足。
 映画公開に合わせてなのでインタビューの方向性や記事も映画ネタがかなり多いですが、何と言っても撮り下ろし写真がほとんどなのが嬉しい。特にあの子の(略)
 他にも内容盛り沢山。インタビューも敵味方両方充実してていいし、あの事務所の図面も面白い。
 スーアクさんのインビューは興味深いですね。それと、タブーの中の小野さん、美人すぎる。勿体ない(笑)。
 2200円のうち、やや高いかと思われる数百円分はしょうがない、資料の分と、あの子の(略)に払ったと考えよう。
 

仮面ライダーWキャラクターブック「悪魔と相乗り」 (TOKYO NEWS MOOK)
仮面ライダーWキャラクターブック「悪魔と相乗り」 (TOKYO NEWS MOOK)小林 ばく

東京ニュース通信社 2009-12-11
売り上げランキング : 817

おすすめ平均 star
starちょっと値段が良心的じゃないかな…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools