5/4

警視の週末 (講談社文庫)
警視の週末 (講談社文庫)西田 佳子

講談社 2007-07-14
売り上げランキング : 17962

おすすめ平均 star
star「警視の」シリーズの中で最高
star警視の週末

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 惰性で読んでるシリーズ…最新作は予約中で届くまで時間がかかりそう。
世にも珍妙な物語集 (講談社文庫)
世にも珍妙な物語集 (講談社文庫)
講談社 2004-08
売り上げランキング : 616305


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 清水さんの本って、ホント、煙に巻かれて、そのくせユルくて、そのくせ痛くて。いい作家です。そういえば、妊娠中に、検診に行ってた(つか産んだ)病院が大病院だったので、待ち時間が長くてよくこの人の本を読んでいたなあ。丁度その頃に読んでいた本(の単行本版)を最寄の図書館で見かけて、懐かしかった。
全国まずいものマップ―清水義範パスティーシュ100〈3の巻〉 (ちくま文庫)
全国まずいものマップ―清水義範パスティーシュ100〈3の巻〉 (ちくま文庫)
筑摩書房 2009-02
売り上げランキング : 255023


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 「パスティーシュ100」という再録シリーズ(全6巻)の1冊なのだが、手軽なので借りた。以前に読んだものも勿論含まれている。
 「三流コピーライター養成講座」では声に出して大笑いしてしまった。
 他の作品も、パスティーシュの神様ですね、ホント。